人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニッツカップ神戸大会

神戸大会、行ってきました。
賞典外の初めてのレース、難しいですね007.gif
無様な戦いをしてしまい、意気消沈057.gif
せめてもの救いは、ベストラップはGouTenさんに
次いで2番手だったこと037.gif

賞典外って意外とつまらないね042.gif

福岡は行かないので、その次の横浜はGTクラスに出ようかと
模索中017.gif
でも、ファイナル近いし・・・

あっそうそう、この大会で、
オープンクラスで、ラジコンボーイが
GTクラスで、◯ちゃん大魔王がそれぞれ
代表権をGet!!!!
おめでとさんでした049.gif

自分の戒めの為に、今後の為に、こたつさん
貼らせてもらいます061.gif
みなさん、笑って下さい。その笑いが僕を強くするんです017.gif
僕の無様な走りはこちら↓

ラジコンマン、笑いすぎ047.gif

塾長だけには負けらんね037.gif
by noburo7 | 2011-09-26 11:28 | 2011神戸コンパクト