人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こたつ第10戦 ハイマウント

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
今年もハイマウント中心で進むと思いますので、
よろしくお願い致します。m(_._)m

さて早速、1月8日、こたつファクトリーカップ2011第10戦が
行われました。

前回の第9戦のHMでは久々のAメイン走行&4位という
我ながら、まれに見る好成績を残し、今回もと意気込んで
参加しました。

結果は、Bメイン3位と、勝ち上がることは出来ませんでしたが
あのメンバーの中、総合7位ですから、上出来ではないでしょうか?

最近上り調子のたくちゃんマン、◯ちゃん大魔王、に連勝017.gif
アメリカのお母さんです003.gif

では、テツ編集長がちょっと邪魔ですが、Bメインからどーぞ!

続いて、コンパクト絶好調ラジコンマンの走りが勉強になります、
Aメインをどーぞ!


実は、えんどりゅ〜に負けて非常に悔しいです007.gif
次がんばります!
by noburo7 | 2012-01-11 23:34 | こたつファクトリー