最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2012横浜大会 その3

横浜に着き、会場に向かいます
開場にあわせ、案内の通り1Fで並んで待っていると
京商スタッフが、ツカツカとやって来て
「ピットが変更になりました、2F、ファイナルと同じところです」

なぜ、京商さんて、予定通り事が進まないのでしょうか?
最近は、発売予定日通り出回った事無いし・・・
と、疑問視してみる
決して、京商さんを批判している訳ではありません
疑問に思っているだけです、ハイ

さて、そうこうしていると、開場時刻となり
ピットを広げます

ニッケル水素に変更になって、初っぱなのレース開始です

机の上も様変わりしました
ダイソーの折りたたみ足の付いた棚を使い
上には、充電器とその親電源、放電器などバッテリー関係
下には工具やケミカルなど
意外と場所をとらずにセット完了
e0037213_1561452.jpg
受付が開始されます
今回から、参加費2,000円となりましたので
その2,000円と車を握りしめ、受付へと向かいます

自分の受付ナンバーを確認するため、参加者リストに目を通すと
居るわ居るわ、ジンちゃんをはじめ、S太くん、BOOちゃん・・・
名だたる選手が目白押し

正直、自分の位置を指折り勘定しました、僕より速そうな人を

ジンちゃん
S太くん
BOOちゃん
ホワイティー
えんどりゅ〜
北の赤ヘル
カツくん
ゾンさん
サトケンさん

知っている人を挙げただけでもこんなに
目標達成するには、一筋縄では行かないなぁ〜
と、パンツのゴムを絞め治すのでした

そして、組合せ発表っっっ・・・!!!
スゴイ凄すぎィ〜〜〜〜〜


・・・つづく
[PR]
by noburo7 | 2012-06-22 15:32 | 2012横浜AWD