人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012横浜大会 その5

予選、AWDは5ヒート
ジンちゃん、S太くんと共に最終の5ヒート目

若干グリップも上がって来たとの情報で
練習走行と同様に、フロントはクリーナーで拭くだけ
コースインして、曲がり方を見ます
いい感じ!

っと余韻に浸っている場合ではありません
僕以外はとっくにスタート位置に整列しています

空いている場所は・・・苦手な真ん中
あれ〜っと思っていたら、注意力散漫で、S太くんの車に
ゴツン
思えば、これが今日一日を物語っていたのかも

S太くんに謝り、スタートラインに

そして、スタートです
見てお分かりのように
スタートダッシュでジンちゃんに負け
1コーナー、アンダーでジンちゃんにヒット!
ゴロン
○プク町長に起こしてもらい、追い上げ開始
直ぐさま3番手まで順位を上げるも
ジンちゃん、S太くんはとても速く
ちぃ〜とも追いつきませんでした

スタートで失敗した割には、その後の走りに満足
12周にほんのわずか、手が届きませんでしたが
予選1回目を終わり、暫定5
Aメイン圏内
2012横浜大会 その5_e0037213_2053491.jpg
スタートの失敗が無かったら・・・

2回目に巻き返しを誓うのでした
by noburo7 | 2012-07-03 20:59 | 2012横浜AWD