最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2012大阪大会

お盆休み明けの週末、仕事がパニック状態の中
8月18日〜19日に行われた、ミニッツカップ大阪大会に
参戦して参りました001.gif

昨年8月、札幌大会コンパクトクラスにて優勝から
早くも1年が経ち、年老いて行く中
ミニッツカップファイナルへ向け今年も
悪あがきをしております037.gif

6月の横浜大会に続き2戦目のこの大阪
今年度のミニッツカップ予選は3戦しか、ないので
自ずと気合いが入ります017.gif

今年1年はAWDクラスに照準を合わせ精進して参りました
もちろん、大阪大会もAWDクラスにエントリー、参戦して参りました006.gif
e0037213_1425848.jpg

では、以下に覚え書きとして、タラタラと書き連ねます
暇な人だけ読んでね040.gif

今回は結果を先に書かなかったので
結果を知りたい人は京商のホームページからど〜ぞ!041.gif



2012年8月17日(金)058.gif

ここ数日、本業が忙しく、満足に練習出来ない日々が続いていました
この日も、午前中ビッシリ仕事をして、午後よりこたつ入りの予定でした
しかし、どうしても納品せねばならない物があり
納品場所の深谷へ

こたつファクトリーは僕の住む高崎と、深谷のちょうど真ん中
深谷まで1時間、そこからこたつまで30分
まあ、遅くとも3時にはこたつに行けるなと
昼食をとり、大阪遠征の準備をし、諏訪神社にお参り、出発するのでした

納品も終わり、こたつへ向かいます
この日も残暑厳しく、コンビニで飲み物でも、とケツに手を回すと
ガッビ〜ン!?
さ、さ、サイフが無い、家に忘れてしまったのでした007.gif

のどの渇きも我慢し、一旦家に帰り、再度出発
金曜日の午後は車も多く、所々で止まります
結局、こたつに着いたのは、6時近く
3時間も無駄にしてしまった・・・008.gif

すると、おのだっち将軍より入電
『今どこ? 早く来ないと置いて行くよ!』
そうです、今日の夕食は「常勝軒」に行く事となっていたのです
サイフを忘れて3時間、常勝軒で1時間、4時間のロスは
準備の終わっていない僕にとって、取り返しのつかない事でした
が、食欲には敵うはずも無く、『すぐ行くから待っとけ〜!』019.gif

半分諦めモードの金曜日でした063.gif

いつもの如く、つづく
[PR]
by noburo7 | 2012-08-24 13:53 | 2012大阪AWD