最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チャレンジ・・・

先日、京商さんより、こんな封書が送られて来ました045.gif
e0037213_12474049.jpg
ファイナルの場所も決まり、例年通りの申し込み・・・043.gif
いやまてよ、下に何か重要ってあるぞ
ななんと
e0037213_12474451.jpg
チャレンジやらないの!?054.gif

ブラシレスモーターが発売になるから
ノーマルモーターは、もういらないの?007.gif
方向として、次はVモーターも廃止の方向ですの?032.gif

VEは回転数の制御が出来ると聞いています
また、モーターの固体差も少ないとも049.gif

これで、モーターを幾つも買わなくてすむなぁ〜037.gif
なんて思っていますが

しかし、なぜ、今回のファイナルでチャレンジやらんの?
なぜ? なぜ? なぜ?002.gif


塾長がAWDクラスに参戦しそうな予感008.gif

もしそうなったら、今年は負けないよっと006.gif
[PR]
by noburo7 | 2012-12-14 13:13 | ミニッツカップ