最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年の締めくくりは

月日が経つのも早い物で、2012年もあと僅か
みなさんの2012年はいかがでしたか?

僕の2012年は、良い年だったと思います041.gif

2月のファイナルに初出場を果たし
8月の大阪大会では二年連続でファイナル権獲得
こたつでは、ナイトレース、ポルシェCupで年間2位
e0037213_19125496.jpg

そして、締めくくりがこれ
e0037213_1992985.jpg
ラジコンワールド2013 Februaryに、僕のAWDが掲載

名だたる選手を出し抜き、3ページの特集
いやはや、照れるなぁ〜006.gif

来年もミニッツ三昧の年になる事間違い無し!
まずは、ファイナルでAメイン走行が第一目標です

今年一年お世話になりました。来年もよろしく願い致します。

では、みなさん、良いお年を〜049.gif
[PR]
by noburo7 | 2012-12-31 19:18 | ミニッツAWD