最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GSW SPRING CUP 行って来たよ〜ん

4月14日(日)
がきんちょおやぢの所のSPRING CUP参戦して来ました
e0037213_206639.jpg
皆さんの結果はGARAKUこちらで

さて、僕ちゃんの結果を知りたい人は以下に

まず、タイムアタッククラス
VE787で出ましたが、まったく走らず、14人中8位
VE嫌いです021.gif

次が、ロースピードクラス
本気のAWD.R8で出ましたが、予選失敗で5番手、Bポー
魔のBメインポール、この時点で終わった感じ
決勝はミスの連続で、勝ち上がれず、しかも最下位だったんじゃないかな037.gif

そして、本気のハイマウントクラス
元本職として頑張るも、またもや予選失敗5番手、魔のBポー
いやな予感がよぎりますが、Bメインを余裕のトップ勝ち上がり
Aメインの序盤、いいペースで上位に食い込み、これからというところで
ピーちゃんが作動、スローダウン
メイン最下位008.gif

でもって、ハイスピードクラス
AWDエンツォで食い下がりたいところでしたが
予選6位、決勝Bメイン敗退022.gif

最後のF3
こたつでは全く走らなかったフォーミュラ
GARAKUでは良く走りました
予選は本職のアサポン&タクちゃんマンより速く
なんとラジコンマンに次いで2nd
決勝はにわかフォーミュラですから、勝てる訳も無く
Aメイン最下位015.gif

ちゃんちゃん


とにかくミスが大杉
最低最悪050.gif

次はもっと頑張ります

ご一緒された方、五月蝿くてすいませんでした
見捨てないでね007.gif
[PR]
by noburo7 | 2013-04-16 20:10 | ミニッツ