人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末はこたつdeナイト

今週の土曜日の夜は恒例のこたつdeナイト

早くも4戦目です043.gif

レーサークラスはハンデがキツすぎ、出ていません
他の、S-CUPクラス、GT-Rクラス、スーパーカークラス
そして、コンボイクラスに参戦です

今までの結果はこちらから

本気のS-CUPクラス、ミニッツカップでも大阪で予定されています
今週末はこたつdeナイト_e0037213_2137178.jpg
1、2、3戦と全て2位、ヘンタイマンラジコンマンに勝てません002.gif

ハンデが15gとなり、ちょっとキツいと思いますが
今回も表彰台狙いで頑張ります066.gif

前回はポールto3位だった、GT-Rクラス
今週末はこたつdeナイト_e0037213_21415620.jpg
一番奥のハコスカ、頑張ります037.gif

で、今回挑戦しようと思っているのが、スーパーカークラス
過去の1戦目は512BB、2、3戦はストラトス、いずれも03RM
で出場しましたが、去年を思い出し
今週末はこたつdeナイト_e0037213_21511017.jpg
911AWDで出ようと思っています029.gif
前回Bメイン敗退したので、ハンデ無し
表彰台の真ん中を目指します004.gif

コンボイクラスは参加することに意義があり023.gif

さてどうなることやら001.gif
by noburo7 | 2013-04-24 21:56 | こたつdeナイト