人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こたつCUP 第4戦

しっかし、暑いですね〜058.gif

さあ、明日は、こたつCUP 第4戦です

江戸組は、京都でレースなので、来ません
しかし、長野より、がきんちょおやぢさんとNORIさん
参戦です001.gif

ということで、参戦人数が少ないと思うので
全カテゴリーにエントリーです004.gifノービスは出られませんが


オープンクラス、03 VE 787、全く走りません009.gif期待薄

AWDクラス、いつもの通りエンツォです012.gif
何としてでも、表彰台に上がりたいです

チャレンジクラス、今回は JSCC 03 Z で出る予定です
我楽では、まぁまぁ走りました045.gif

GTクラス、これは、AWD R8 いつも通り
03勢にどこまで太刀打ちできるか037.gif

F1クラス、こたつではまったく走りません007.gif
走るシケインになって、タクちゃんマンをいじめます042.gif

dNaNoクラス、ここんとこ、総帥とラジコンマンに
差を広げられる一方です009.gifなんとかせねば
こたつCUP 第4戦_e0037213_9513894.jpg
ホイールも黄色にしました


今まで、レースごとに、その日の目標・テーマを持って挑んできました

今回は、どのカテゴリーでも良いから、ラジコンマンに勝つ

を目標とします

はたしてどうなることやら041.gif
by noburo7 | 2013-07-13 10:00 | こたつCUP