人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレストのタミチャレ

月日が経つのは早いもので、今年も残すところ3ヵ月余りとなりました005.gif

さて、先日クレストのレースに初めて出て来ました001.gif

Mシャーシクラスと、FFの二つ029.gif

まず、Mシャーシクラス、前日の夜にラジコンボーイからM-05を譲り受け、夜中3時までかけ、仕上げました!
そのかいあって、みごと優勝
クレストのタミチャレ_e0037213_5164710.jpg
昔とった杵柄ではないけど、M-03を真剣にやってた頃を思い出し、ワクワクしながら走ってました041.gif

それに引き換え、FF-03はダメダメでした007.gif

しかし、ラジコンって楽しいです\(^-^)/
by noburo7 | 2013-10-08 05:09 | デカラジ