最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WMLに突撃しました!

もう冬ですね~!
寒いの嫌いです002.gif

さて、4日の月曜日に従弟の結婚式が大阪であり、出席してきました024.gif
e0037213_12314414.jpg
3日の日曜日のうちに大阪入りし、夕方から時間が空いたので、京都WMLにお邪魔してきました001.gif
e0037213_12312835.jpg
ちょうど登竜門カップがあり、出場006.gif
Vモータークラスで、みごと優勝003.gif
このクラスには、中京からグランドファイナリストsuzuki選手も参戦、勝ててとっても嬉しいです041.gif

気を良くしたバカな僕は、suzuki選手にあれこれアドバイス037.gif
良く走るようになっちゃって、ファイルでまた負けそうです025.gif

続いてVモーターのレース、登竜門はR8で出たので、今度はエンツォで009.gif
しかし、これが走らないこと050.gif
ヒロタ師匠に完敗でした(汗)

そして、3レースめは、Sのストラトスでノーマルクラス
初めて8Tで走りましたが、とっても良い感じ、期待できましたが、自己マーシャルレースだったので、下手くそnoburoはコースフェンスに当たってゴロン、最後尾に............
かっちゃんのカツラトス、良く走ってました001.gif

WML、とっても良いところですね~!
また行きたいです\(^-^)/
[PR]
by noburo7 | 2013-11-07 12:22 | ミニッツ