人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RCサッカー・・・4

予選を勝ち抜いて決勝に進んだチームを
分かる範囲で、ちょっと紹介します
トーナメント表と合わせてご覧ください
RCサッカー・・・4_e0037213_1264214.jpg
A組からは「ピンク900」
実は試合前の練習試合でこのチームに負けてます

B組から「ZES高サッカー部」
おそろいのサッカーユニホーム、しかも短パン、気合いがちがいます
このチームと一回戦(準々決勝)を行ないます

C組は「ぴかちゅう」
僕らのピットの前に座っていた、おじさんです

D組からはご存知「こたつFドイチェポスト」

E組から、総帥率いる「こたつFストライカーズ」
と言いたいところでしたが、「ガンバ大阪」
危なげなく優勝候補筆頭が上がって来ました

F組「ヤングジャパン」
中学生くらいの普通の子供たち

G組からは優勝候補の「亀仙流サッカー部」を下して
「ヤレバデキル子」が決勝進出
若さを武器にグイグイ押してくるタイプ

さあ、どこのチームに栄冠が・・・

って、引っ張るな〜!

つづく
by noburo7 | 2013-11-21 12:27 | 未分類