最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

良いような悪いような

大晦日・・・嫌いです015.gif

また、歳をとってしまう009.gif

しかし、今年一年、超あっという間に終わってしまったような気がします005.gif

良かったことは、なんといっても横浜大会で権利を獲得出来たことで、以降余裕が出来てデカラジ再開したことかな001.gif

悪かったことは、不景気で思いっきりミニッツ出来なかったことなど・・・悪いことをあげると切りがないです007.gif

来年は2月のファイナルを皮切りに良いことづくめの一年にしたいな~♪

さて、エロエム画伯の傑作R8の画像集です!
e0037213_3515559.jpg
e0037213_3522463.jpg
e0037213_3523934.jpg
e0037213_3535312.jpg
ファイナルはこれで暴れます037.gif

では、皆さん良いお年を!









追伸、12月は毎日何かしら投稿出来ました041.gif
この調子で来年も頑張ろうかな~♪

いや、無理047.gif
[PR]
by noburo7 | 2013-12-31 11:59 | ボディー