人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

順調~♪

昨夜はここ伊勢崎では雪が舞いました044.gif
スタッドレス買おうか迷ってます002.gif

さて、今日行われたこたつカップですが、AWDクラスで2位と大大健闘しました041.gif
順調~♪_e0037213_21384475.jpg
こたつから、ラジコンマン、○ちゃん大魔王
東京方面より、ジンちゃん、もりじ、zeal
甲信越からは、jun、速いコウジ、nori
そして僕を加えた9名で激戦を繰り広げました

この面子の中で2位は良くやったと思います001.gif

予選は3番手とAメインを決め、決勝に挑みます017.gif

決勝はジンちゃんが終始トップを譲らず、ポールtoウィン

僕はと言うと終盤まで、3番手をキープしてましたが、ラジコンマンがジンちゃんに追い付かないと見るや、ペースを落として、僕とのバトルを楽しみ始めます005.gif

ラジコンマンと絡んで、立ち直りを待ってるうちに、ジンちゃんにラップされてしまいます007.gif

その後、ラジコンマンのミスに乗じて2位浮上003.gif
そのままゴール042.gif

ラジコンマンとやり合わなければ、ジンちゃんと同一ラップでゴール出来ていたと思うと、良い感じじゃね~!

マジで、良い感じに仕上がってます037.gif

今大会でまたまた得るものが沢山ありました043.gif

自信と余裕、だいぶ出来ました!

ファイナルが楽しみです004.gif

追伸、庵奈さん、ファイナルはAWDクラスに参戦みたいです003.gif
あっと驚く人の参戦、これまた楽しみです036.gif
by noburo7 | 2014-01-19 21:04 | こたつCUP