最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

のっぶメーカー/AWD編

先週末は、久しぶりに大雪でしたね

すべって怪我してませんか?

今週末はまた雪になるそうで、横浜まで余裕を持って出かけましょうね!


さて、先日書いた、オープンクラスののっぶメーカーですが

何の反響もコメントも無く、ただただ寂しく思っております


なんで、僕も参戦するAWDクラスもやっちゃいます

これなら、文句の一言くらい言う人が出てくるかもね


さあ、出走馬です


関東大会から、ジンちゃん、北の赤ヘル、noburo

北海道大会から、ゾン、番長、コバッピー

九州大会から、エラ松、血しぶき、Y川

関西大会から、T原、S水、F井

中京大会から、速いコウジ、N楯、Y本

の各氏

チャレンジ、ミーティングより

Y、庵奈、おのだっち、アサポン、MYN長崎、イシムリ京都支部長の参戦が予想されます


では、オッズに参りましょう!


1、ジンちゃん・・・1.2倍

2、血しぶき・・・4.3倍

3、庵奈・・・5.5倍

4、北の赤ヘル・・・15.7倍

5、ゾン・・・16.1倍

6、T原・・・17.6倍

7、noburo・・・20.0倍

8、S水・・・20.5倍

9、アサポン・・・20.9倍

10、イシムリ京都支部長・・・50.4倍


まぁ、今年も、帝王ジんちゃんの優勝は鉄板でしょう


先日のこたつカップで、庵奈さんと対決した訳ですが

好調noburoをラップ遅れにするほど、良い仕上がりをみせています


今大会の台風の目となる事間違いなし!

庵奈さんに注目です!


僕noburoを、希望的観測を踏まえ、7番手に上げましたが

アサポン、イシムリには負けたく無いという思いを込めての20倍


ラジコンマンが80倍ですから、なんて甘いオッズなんでしょ(笑)


当たるも八卦当たらぬも八卦、って占いか!





[PR]
by noburo7 | 2014-02-12 00:34 | のっぶメーカー