人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

井の中の蛙・・・

何事にも余裕がないとダメですね

と言う事で、決勝です

失う物など無いので、曲がるタイヤを選択
前日練習で外したフロントスタビを元に戻し

いざ勝負!

スタート位置は7番手、スタートラインまで約2秒ほどのビハインド

そんなことを考えながら、スタート

以外と冷静に走れ、1周目に前2台をパスし5位に
その後4位争いを数周し、残り1分ほどで3位まで上がり、ラストラップの最終コーナーで2位の車を抜き去り、そのままゴール

決勝だけは楽しく走れました

決勝だけを見ると、全体の25位
ちょうど半分、まぁまぁかな

しかし、大海を知らず・・・でした

来年こそ、Aメインを目指し、精進します
井の中の蛙・・・_e0037213_3463384.jpg
本当は違うけど、こたつトップ通過のご褒美で、写真を頂きました

トラブル続きのレースでしたが、おのだっちをはじめ、総帥、色んな方にアドバイスやら、経験談などを頂き、何とか決勝は走れました

中でも、決勝で順位を上げるたびに、おぉ〜っていう仲間の声が聞こえて、最高に楽しかったです

仲間っていいよね〜041.gif

さあ、今週末はミニッツカップ大阪大会です
今回の教訓を生かして、代表権ゲットだぜ〜!
by noburo7 | 2014-11-12 03:12