最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最終戦

今年最後のタミチャレが、今週末にクレストで執り行われます

なんと、TRF前住選手も参戦されます

新しいNSXも発売され、クライマックスに向けワクワクするようなレースが展開されることでしょう
e0037213_12545791.jpg
これは前住選手のNSX
かっこいいですね〜!
e0037213_12545545.jpg
本人もかっこいいですね〜!

さて、先週僕はミニッツで大阪でしたが、ラジコンマンと総帥はタミヤのワーチャンで静岡に行ってました

マンがMクラスに参戦され、みごと2位と言う結果を残しました003.gif
e0037213_12545894.jpg
この成績は、総帥の並々ならぬサポートがあったからで、もし総帥が大阪に僕のサポートに来てくれていたら、権利取っていたでしょう(爆
[PR]
by noburo7 | 2014-11-20 12:24