最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

難しい・・・

雪、キライです002.gif

さて、のっぶメーカー、オープン編の開始です001.gif

今回は指向を変えて、Aメインから順に6人ずつを予想したいと思います

それでは、Aメイン6人です
何と言ってもこの人、キドグッチー、間違えなく筆頭です
続いて、クワタ、安定感ではピカイチ、12ストックチャンプですから
雪権組から、ラジコンボーイ、一発屋健在
で、カツタ&ユッキー、関西の雄、このお二方予選トップ通過ですので、外せません
そして最後は、ジンちゃん、AWDチャンプの意地を見せて下さい004.gif

順不同ですよ

続いてBメインはこの6人
トシくん、もりじ、IN、ちゃんす、セカホン、タツさん

トシくんがBメインだなんて・・・
なんも知らんな〜と、言われそうですが

昨夜、夢で見たんです、トシくんがBメインから勝ち上がって、Aメインで優勝してしまうのを(−_−;)

さ、つぎつぎ

残りはCメインですよ
庵奈、アサポン、ブレット、ウエマツ、トメちゃん

ここは、あえてノーコメントで011.gif

ヤマキ、かっちゃん、リョータの3選手は、出走取消との情報がありましたので、外しましたが、当日会場にいたら、台風の目となり得る3人ですので、是非とも横浜でお会いしたいものです044.gif

異論反論ございましょうが、あくまでも予想です
苦情は司令を出した、とあるファイナリストにに言ってね〜037.gif
ね、やなちゃん!(爆)

はたしてど〜なる!



コンパクトは?

やりません、オープン以上に難しいので015.gif

でも、塾長を筆頭に、WML店長、イシムリ、GoTen、ユウキくん、クリ隊長の6人ってとこじゃねぇ〜

って、やっとるがな〜076.gif

僕、頑張ります074.gif


[PR]
by noburo7 | 2015-01-31 02:35 | のっぶメーカー