最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

改訂版・・・

日が変わって、明日明後日になりました001.gif

皆さん、準備万端ですか?

先週末に練習出来なかった僕は、あたふたしてます008.gif

さて、先日アップしたのっぶメーカーオープン編ですが、その後色々情報を頂いたので、改訂版をやりま〜す!

まずAメイン
キドグッチー
クワタ
ラジコンボーイ
の三選手は不動ですが、ここに
庵奈がCメインから一気に浮上です003.gif
そして、リョータ&かっちゃんの出走取消が取消され、堂々のAメイン入りです017.gif

で、予想が難しくなったBメインは
ジンちゃん
ユッキー
トシくん
カツタ
ちゃんす
タツさん

Cメインに
アサポン
ウエマツ
もりじ
番長
IN
ブレット
セカホン
トメちゃん
速いコウジ
カルベッテル

あれ? 10人? Dメインあり!
この中からDメインの4人を予想するの〜?
超むずい044.gif

さあ、どうなる事やら
他人事ですから、勝手に書きましたが、怒らないでね〜037.gif

なんか、ワクワクして眠れない076.gif


[PR]
by noburo7 | 2015-02-13 02:19 | のっぶメーカー