最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2014ミニッツCUPファイナル その2

3.11 日が変わって3.12ですけど(汗

まだ行方不明の方が大勢いらっしゃるとラジオで聞きました
早く見つかればいいですね

さて、予選のお話しです

ゼッケン3は黄色
僕のボディにぴったり(予選の写真撮るの忘れた007.gif
e0037213_03532419.jpg
奇数なんで1回目と3回目が前列スタートです
この2回に良いモーターを使いました

前列には他に、WML店長とユウキくん
この二人も速いので、1コーナーは要注意と思ってました

しかし、こたつでスタートの反応速度は、◯ちゃん大魔王と一二を争う速さを持つ僕

すんなりスタートダッシュを決め、予選1回目から3回目までは、トップで1コーナーをクリアしちゃうのでした

その予選1回目、スタート後トップを快走するのも束の間、4ラップ目にコツン連発
下位に沈み、やっと16周のヒート4位、全体でも18人中13位と出遅れます

予選1回目を終え、17周に入れたのは、北の塾長とイシムリ京都支部長の二人だけ

やはり塾長はさすがです
見てて、この人には勝てる気がしませんでした

続いて予選2回目
モーター温存の為、予選1回目に使ったモーターを洗って使いました(このモーターは3番モーターでした)

スタート直後、前列スタートの北のくぼじぃが、前列車を巻き込む大クラッシュ

お陰ですんなり、トップに躍り出ます

中盤までトップを走ってましたが、百戦錬磨のWML店長がヒタヒタと迫っ来ます

立ち位置が、練習走行右端、予選1回目左端、この予選2回目が真ん中と、相変わらずのくじ運の悪さ

WML店長は速く、コース慣れ出来てない僕は道を空けるのでした

でも、無理をせずにゴール、17周にわずか届かずのヒート2位

予選2回目に17周に入れたWML店長が、暫定2位に

そして、16周3分00秒の僕は、なんと9人抜きの暫定4位にジャンプアップ003.gif

そして、勝負の予選3回目・・・




少し寝ないと・・・

と言う事で

つづく037.gif



[PR]
by noburo7 | 2015-03-12 03:48 | 2014ファイナル