最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2014ミニッツCUPファイナル その3

やばっ、3月も終わりが近いのに、まだ予選です

では、予選3回目
勝負はこの3回目と思い、2番モーターを投入です

前にも書いたように、最高のスタートダッシュ
が決まり、ガンガン攻めます

普通なら、WML店長に追い付かれる展開ですが、序盤にぶっ飛んだ店長、周りに配慮して無理しなかった、と後で聞きました
これも余裕のなせる技、さすがです

中盤を過ぎると、暴れん坊ユウキくんが物凄い勢いで追い掛けて来ます

しかし、ユウキくん、追う焦りか、追いつきそうになるとミスの繰り返しで、なんとか逃げ切り

ほぼノーミスで17周に入りました
e0037213_03523854.jpg
で、17周に入った!
っと思った瞬間、気が抜けました
右セクションでコツン、ゴール寸前でまたもやコツン
e0037213_03550090.jpg
最終周に3秒近くロス
たらればですが、このミスさえなけれ・・・

あぁもったいない

予選3回目を終え、GoTenがジャンプアップの暫定2位、イシムリもわずかに上げて暫定3位、4位にWML店長、で5番手が僕
ここまでが17周

なんかAメインが見えて来た

しかし、もったいない

あのミスさえなけれ、イシムリと店長の上にいたのに、あ〜ぁ

これで、僕の予選は終わったも同然
次の日の4回目は、全く覚えてません

ただ、N村御大が素晴らしい走りで、4位に滑り込み

僕はギリギリの6位でAメイン確定
今年から8人決勝ではありますが、グランドファイナル進出です001.gif

第一目標は達成しました006.gif

2年連続でグランドファイナル、上出来です012.gif

さあ、決勝・・・ですが、桜が満開になる前にアップしたいと思ってます037.gif

[PR]
by noburo7 | 2015-03-26 03:36 | 2014ファイナル