人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フローリングドリフト!

新年が明けましたが、事情によりおめでとうが言えません(涙
まっ、2006年の始まりっちゅ〜ことで、AWDが猛威を振るいそうな新春です。

昨年の暮れにAWDを購入した訳ですが、何かと忙しくコースデヴューはまだでして、毎日、夜遅くになってからいじってます。
8畳のフローリングの部屋で、ドリフトタイヤを装着、滑りまくりのドリフトを楽しんでいます。この滑りまくりのドリフトがことの外面白く、ハマっています。
逆ハン切った時の実車さながらのドリフトが、たまらなく好きです!
今年のお正月は、どこも行かないで、自宅でドリドリしてるオヤジが沢山いることでしょう(笑

さて、昨夜ランエボ6から、ヴィッツに載せ変えてドリドリしてみましたが、なんとなく違和感があり、すぐに元に戻してしまいました。 どんなボディーが似合うか、これから色んなボディーでドリドリしてみます。
by noburo7 | 2006-01-03 01:03 | ミニッツAWD