人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NSX!

このところプロポを手にしていませんが、ミニッツ熱が冷めた訳では無く、オートスケールの衝動買いは続いています。
最近は、HONNDAのNSXにハマっています。

最初に手にしたNSXはG'zoxで、ミニッツを始めて間も無い頃だったので、重くて硬いボディーだと思いすぐに使うのをやめてしまいましたが、つい最近、アトラスのモーターマウントを使い始めてから、ワイドトレッド&低重心でとても良い車だと思えて来て、2004年モデルが出ると、エプソンを買い、モービルF1、TAKATA2004とコレクションが増えました。残るはTAKATA2003モデルだけなのですが、ヤフオクにもあまりお目見えせず、プレミアムが付いて高くなっているので、入手を考えてしまっています。再版が出るのを心待ちにしています。
NSX!_e0037213_1414469.jpg

2005年も出るのリリースも待ち遠しいところです。
by noburo7 | 2005-09-16 01:43 | ボディー