最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:2011静岡コンパクト( 2 )

静岡大会を終えて

今期の一発目、静岡大会に行ってきました
前にも言った通り、コンパクトクラスに参戦しました004.gif

まず、練習走行で2台の車を走らせました
一号車にnoburoタイヤ
二号車には普通のタイヤを
他の仕様はほぼ同じです
結果はグリップ不足で、二号車の勝ち035.gif

そして、予選一回目
グリップ不足に対応して、ステアリングジャイロを下げました
しかしこれが裏目、徐々にグリップが上がっていて、コケコケに
結果22位と最悪057.gif

続いて、予選二回目
今度はnoburoタイヤでグリッドへ
これはアンダー気味だけど、まあまあ良い感じ
同じ組の、I村さん、N島さんは速く、2台で飛び抜けます
それを追って3番手でゴール
結果、次ヒートに出た、北の塾長に抜かれ
予選位でまずまず056.gif
初のAメインです
自分で言うのも何ですが、18人抜きはスゴイと003.gif

さあ運命の決勝
4番グリッドから順調にスタートします
序盤で、塾長がコツンと、僕が3位を走行します
しかし、長続きはしませんでした
N村さんの猛チャージをかわしたのですが、フェンスに当たってゴロン
一気に最下位に、これで勝負あり、悪あがきするも、順位上がらず
結果は良く言えば
Aメインの最下位です037.gif

みなさん、良くやったと言って下さいます
僕も初のAメインで、第一目標は達成と喜んでいましたが、
本当は、悔しいです033.gif
表彰台に上がりたかったです007.gif

今後、更なる飛躍が必要です。頂点に立つ為に047.gif

待ってろ『塾長』!!!
君のホームで対決だ〜!
今度は負けね031.gif

追伸
のっぶメーカーでは、やっと1位を当てられました006.gif
クワタ君おめでとう!


Love Mini さま、動画貼付けさせて頂きました040.gif
[PR]
by noburo7 | 2011-05-17 14:58 | 2011静岡コンパクト
e0037213_11441113.jpg
間もなくゴールデンウィークに入りますが、
中国北京で2011年度が始まります。
もう明日からですね。

さて、今年度は、「飛躍の年」を念頭に、
主にノーマルモータークラスで、
ファイナルの権利獲得を目指します。

まずは、5月14日の「コンパクトクラス」
新色『もすもすビートル』にて参戦予定です。
[PR]
by noburo7 | 2011-04-28 11:45 | 2011静岡コンパクト