「ほっ」と。キャンペーン

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:2013地元CUP( 3 )

GSW 地元カップ第2戦

先日の日曜日、GSW 地元カップ第2戦が開かれました
e0037213_11251836.jpg
はい、もちろん行って来ました
ラジコンマンの引き立て役としてemoticon-0107-sweating.gif

レース結果ですが、まぁ〜まぁ〜でしたemoticon-0100-smile.gif

●ノービスクラス
今回はおとなしく、不参戦
本当は出たいこのクラス
優勝は、くらちゃん、無事ご卒業ですemoticon-0140-rofl.gif

●コンパクトクラス
先週のブログで、03HMで出ると言ったものの
AWDコンパクトが忘れられず、練習走行開始
しかし、前日からの原因不明の不具合で断念emoticon-0120-doh.gif
結局、03HMで出場

予選、ミスが多く、5番手、魔のBポー
決勝はBメインを無難に勝ち上がり、Aメインでは
noburoアタックが大大大炸裂emoticon-0105-wink.gif
ラジコンマンとYさんを蹴散らし、トップをひた走ります
しかし、ラジコンマンに簡単に抜かれ、2位フィニッシュemoticon-0144-nod.gif
3位にはアサポンが入り、第1戦と同じ結果に

●GT・AWDクラス
予選でまたもやミス連発、5番手、魔のBポーemoticon-0122-itwasntme.gif
でも、このクラスは余裕で勝ち上がり
Aメインは、手の付けられない速さのラジコンマン優勝(GTマシン)
2位には、安定した走りを見せたF沢さん(GTマシン)
3位には僕のAWDが入りました

このクラス、がきんちょおやぢが予選でAメインに入る
素晴らしい走りを見せ、決勝でも良い走りをしてました

予選で負けたのに上からですが、AWDなら権利とれますよemoticon-0148-yes.gif

それとF沢さんのGTに完敗ですemoticon-0108-speechless.gif参りました
次は負けないぞemoticon-0103-cool.gif

●JSCCクラス
これは予選を慎重に走り、Aメイン
決勝はガンガン行き過ぎて、アサポンに抜かれて3位
優勝したのは知らない人です

予選は速かったモーターが、決勝の長い時間ではタレタレ
終わったなこのモーター、次はもっと良いモーターで
noburoアタックお見舞いじゃ〜emoticon-0130-devil.gif

●オープンクラス
出てないので、忘れましたemoticon-0136-giggle.gif

今日のアサポンとの対決、2勝1負
地元カップ通算、5勝1負emoticon-0100-smile.gifemoticon-0116-evilgrin.gifemoticon-0140-rofl.gif
へへへ

詳しくはGSWのブログでど〜ぞ!
[PR]
by noburo7 | 2013-07-02 11:35 | 2013地元CUP

あしたは・・・

時が経つのも早いもので、今年も半分が終わろうとしています
ここ高崎の梅雨は、カラっとしていて例年よりは過し易いですemoticon-0100-smile.gif

さて、明日、またもや GARAKU に行って来ます
地元カップ第2戦に参戦ですemoticon-0142-happy.gif

今回は行く気がなかったのですが、ラジコンマンが
ど〜しても行きたいと言うので、仕方なくお供しますemoticon-0112-wondering.gif

予定では、ラジコンボーイも同行します
このブログを見た長野勢が、間違いなく思うでしょう
『また厄介なのが一人増えた』とemoticon-0136-giggle.gif

そして、もう一人、Yさん参戦です
この方、たぶん初めての GARAKU かと
ご存知かと思いますが、ファイナリストですemoticon-0103-cool.gif

今回のレースは、F3、バギーがなくなり
GT・AWDクラスが追加になりました

GARAKU では良く走るフォーミュラが無くなったのは
ちょっと残念ですが、今回はAWD頑張りますemoticon-0116-evilgrin.gif

ほか、コンパクトでは前回AWDビートルで参戦し
noburoアタックが炸裂
今回は03ビートルで参戦予定です

JSCCはいつもと一緒の03Z

オープンはまた出ません、だって変態がまた一人増えたしemoticon-0120-doh.gif
でも、今夜こたつで久々に VE やってみます
それ次第で出るかもよemoticon-0138-thinking.gif
[PR]
by noburo7 | 2013-06-29 10:31 | 2013地元CUP

GARAKU地元CUP 第1戦

一昨日、GARAKUの地元カップに参戦して来ました
e0037213_11512476.jpg
dNaNoのレース慣れの為に参戦した訳ですが
その他に出場したカテゴリーでの成績が良く
dNaNoに行き詰まった感のある大会となりましたemoticon-0120-doh.gif

横浜大会が不安な今日この頃ですemoticon-0106-crying.gif

さて、結果です

●コンパクトクラス 結果
序盤飛び出すも、いつものごとくミス連発で
後続に追いつかれ、アサポン選手と抜きつ抜かれつのデッドヒート
残り数周で、必殺“noburoアタック”がアサポン選手に命中
2台がもつれている隙をぬってラジコンマン選手がトップに
マジ、悔しいですemoticon-0114-dull.gif

●ノービスクラス 結果
特別にdNaNoで出させて頂いたのに、不甲斐ないレース展開
ラジコンマンに大差で敗れ、自信喪失、最低最悪
もっと精進しますemoticon-0146-punch.gif

●F3クラス 結果
何故かGARAKUでは良く走るフォーミュラ
スタート直後の混乱を抜け出し、トップを快走
しかし、数周でラジコンマンに抜かれ、2位フィニッシュ
横浜大会はフォーミュラにしようかな〜(爆

●JSCCクラス 結果
スタート直後にクラッシュ、最後尾まで落ちます
しかしながら、粘って走って、アサポンに追いつきます
noburoアタックをかわされ、3位で終わりかなって思った瞬間
ラジコンマンとアサポンが接触、僕が前に出てそのままゴール
スタートの練習しよっとemoticon-0144-nod.gif


以上僕の成績でした
ほか、オープンとバギーもやったみたいですemoticon-0122-itwasntme.gif


この大会で、とても強く感じたこと、それは
がきんちょおやぢさん、しょうちゃんのこと

数年前の自分とかぶります
まるで自分を見ているようでしたemoticon-0141-whew.gif

何が? おしえてあげないョ!


しっかし、上の写真ボケててすいません
携帯のカメラ寿命みたいですemoticon-0131-angel.gif
そろそろスマホにしよっと!
[PR]
by noburo7 | 2013-05-21 11:55 | 2013地元CUP