最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:2013中京大会( 1 )

行って来ました~♪

中京大会inトヨタ博物館
土曜日とあって、ガラガラでした

ただ単に、ファイナリストになりたい人は、土曜日開催の種目が狙い目ですね037.gif

R8いいです!
ファイナルに向け、試したい事がそれなりに確認でき、やっぱりR8一本で行こうと思っています041.gif

レースの方は、GTクラスに出たんですが、権利を持っていないM野くんと同じ組
他の選手全て賞典外
誰一人として、M野くんに遠慮しません
ガンガン握ります037.gif

特に僕は、予選二度ともロケットスタートを決め、第二コーナーまではトップでした

そんな中ですが、みごとM野くん優勝で権利を獲得、おめでとうございました!

そして、サプライズレースがありました003.gif
賞典外選手のみのレースです

dNaNoでは、山梨のS水さんが86でムルシュエ、エンツォを押さえて優勝!

フォーミュラでは、タクちゃんが余裕で優勝!

AWDは中京のsuzukiくんと、Yさんの二人だったので、GTと混走の11人レースとなりました019.gif

8分のレースで、もう一つ試すことがで出来、収穫の多い大会でした
e0037213_17591939.jpg
AWDクラスだったらsuzukiくんの優勝でした015.gif
[PR]
by noburo7 | 2013-12-15 17:37 | 2013中京大会