最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:2014横浜大会( 4 )

5年ぶり

6月に入ったところなのに、挨拶は『暑いですね〜!』
やっぱり地球が怒ってますね021.gif

さて、今月末の横浜大会ですが、JSCCクラスにエントリーしたと、先日書きました

思い返せば、5年前
宮城の名取でミーティングがありました
JSCCクラスでした

出たんです

結果はCメイン敗退

そのミーティングで、見事2位になり、代表権を獲得したのが、◯ちゃん大魔王

当時、大魔王さんにはどんなカテゴリーでも、足も手も出ませんでしたが、最近はたまに勝たせて頂いてます037.gif

この5年でどれだけ成長したか?
自分を試す意味でも、楽しみです043.gif

まずは、15日のこたつCUPで腕試し
少なくとも、表彰台に上がらないとね006.gif
e0037213_1273487.jpg

[PR]
by noburo7 | 2014-06-02 09:32 | 2014横浜大会

エントリー完了!

きょうは、昼過ぎに雹(ひょう)が降りました057.gif
ゲリラ豪雨や竜巻、完璧に地球が怒ってますね007.gif

さて、今シーズンの開幕戦、関東大会のエントリーが始まりました001.gif

さっそく、エントリー完了しましたよ006.gif

もちろんJSCCクラスです003.gif

噂によると、ミニッツ界のアイドル、ゆいちゃんもJSCCだとか012.gif

同じクラスで走れるのは光栄です016.gif

また、JSCCのスペシャリスト、まさはる君も遠路はるばる参戦されるとか036.gif

JSCCは人気クラスだから、他にも色々強者、猛者、変態などなど顔を揃えることでしょう017.gif

そんなJSCCクラスで、どこまで戦えるか?

表彰台に上がる事が目標ですが、今回はVEエコで出場しようと思っているので、ちょっと難しいかも015.gif

でも、今からワクワクしてます004.gif

JSCCクラスに参戦される方々、よろしくお願いいたします!
[PR]
by noburo7 | 2014-05-30 02:05 | 2014横浜大会

しかと?

雨降ってますよ〜057.gif

さて、今日もCUPのJSCCクラスについてです027.gif

AWDを使う場合のギヤ比の件で
Facebookで繋がってる、Mini-Z officalさんに
質問しました

『いつもお世話になります
群馬のnoburoです
レギュ追加の件で質問です
JSCCクラスで、AWDを使う時のギヤ比縛りは無いと考えて良いのですね?』



先週の水曜日に送信
未だに、返信ありません015.gif

このまま、何も無かったらどうしようかしら039.gif





[PR]
by noburo7 | 2014-05-27 02:16 | 2014横浜大会

やってみよ〜っと!

ゴールデンウィークも最終日となりましたねT_T

明日からまた頑張りましょう!

さて、6月の横浜大会は、JSCCクラスで行こうかと思って準備中です001.gif

車輪村の結果により、レギュの変更が決定的となり、エコVEとAWDに追い風が吹きそうです003.gif

この連休中、JSCC中心にやりました

エコVE、ブラシ03、AWDの3台体制004.gif

03はZ、AWDはR35です006.gif

3台とも、良く走ります041.gif
特にAWDは015ですが、非常に安定してます

車輪村では九州のゾンさんが、AWDで
表彰台に上がりました012.gif

出来れば僕も! なんてね037.gif

GT-AWDとコンパクト03HMも良く走るので、視野から外さないでいますが、今のところJSCCかな〜って015.gif
[PR]
by noburo7 | 2014-05-06 14:22 | 2014横浜大会