最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:GT300( 2 )

ニューイヤー

年が明けて1週間が過ぎようとしてます
まだまだ正月ボケが治らない今日この頃です

さて、3日に谷田部アリーナに行って来ました

GTストックに出る為です

予選一回目、ヒートトップで、全体4位
こたつ軍団でもトップ003.gif

予選二回目は上げる事ができず、全体7位に

一つ前の6位には、おのだっちさんがいて、この二人がAメイン
他の軍団選手はBメインです

で、決勝は、Bメインで、タキノマンが優勝

Aメインでは、おのだっちさん8位、僕9位でした

さあ、ここから、言い訳が始まります015.gif

予選一回目は、何にも問題無く走れたんですが、二回目はスタート直前にデフが緩んでいるのに気付いたけど、成す術なし
しかも、コケコケ

決勝前に、デフを締め直すが、ゴリゴリ
すると、ラジコンマンがやって来て、チョチョイのチョイっとメンテ終了
スルスルのデフになりました

そして決勝、7番グリッドからのスタートです

スタートダッシュが上手くハマり、1コーナーのインに頭を突っ込み、膨らんだ車をパス

次のコーナーで前を行くおのだっちさんが道を開けてくれて、順位を上げ

3位争いをしている車が、やり合ってグチャグチャに
これを上手くかわし、半周もしないうちに、3位浮上

終盤まで、3位の走行してましたが
ちょっとした気の緩みで、コースフェンスに接触
ディフューザーが取れてしまいました

万事休す

終わってみれば、ケツから2番目

まだまだ精進が足りませんな

ただ、またまた色々勉強になりました
今年の全日本に向け、良いスタートが出来たと思います(^^)

目標は、最下位メイン脱出で(笑
e0037213_1623745.jpg
抽選は、いつも通りのクジ運で参加賞
e0037213_1623865.jpg
くまもん綿棒でした037.gif
[PR]
by noburo7 | 2015-01-07 15:28 | GT300

明けました!

明けましておめでとうございま〜す!

今年一発目のラジコンは、明後日の谷田部アリーナ、ニューイヤーレースで幕開けです

GTストックにエントリーしました

全日本で大失敗したのを教訓に、送受信機を変更しました

言い訳しなくていいレースをしたいと思ってます(^^)

皆さん、今年もよろしくお願い致します(^_^)v
[PR]
by noburo7 | 2015-01-01 04:58 | GT300