最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ボディー( 18 )

エンツォ!

今週末に迫った、ミニッツカップ横浜大会
レース用ボディー、塗り終わりました!
e0037213_17154123.jpg

今年は、もすもす卒業です019.gif

残り四日、まだまだ、もがきます070.gif
[PR]
by noburo7 | 2012-06-05 17:17 | ボディー

ちょっとギャラリー

ミニッツカップ札幌大会報告の途中ですが、
ここで、ちょっとギャラリーを開催します012.gif

まずはこちら
Yさんのビートル、だれかのハンバーガーに対抗したそうです011.gif
e0037213_16502317.jpg

そして、トモさんのミニクーパー
CAロゴが、かっくいぃ〜〜!
e0037213_16525958.jpg

ほんのちょっとギャラリーでした041.gif
[PR]
by noburo7 | 2011-08-13 16:54 | ボディー

さすが巨匠!

マツダの787だけは、巨匠飯塚プロにお願いしてます。
2台目の制作をお願いしていた所、昨日頂きました。
e0037213_15443765.jpg

さすが巨匠!
我ら凡人とは、センスがちがう!
ありがとうございました。
[PR]
by noburo7 | 2011-07-03 15:47 | ボディー

カプリス〜〜〜!

この頃何かと忙しく、超〜久々のカキコです(汗

今年に入ってAWDにどっぷりハマっている僕ですが、今一気に入ったボディーがなく、色々物色しているうちにカプリスに辿り着きました。
屋根のTAXIのところのオレンジ電飾がなかなかオシャレです。このところの加工は意外に簡単に出来て満足しています。走らせるのが勿体無いので、とうぶんは観賞用になりそうです(笑
e0037213_1262329.jpg

[PR]
by noburo7 | 2006-02-23 01:27 | ボディー

まただよ!

またまた衝動買い! 今度はシェルビー・コブラ。 02RMノーマル仕様クラスに照準を定め、颯爽と走るそのフォルムを思い浮かべるだけで、ニヤけてしまう。
相変わらず人の使っているボディーを使うのがイヤな、天の邪鬼のぶろです。e0037213_174730100.jpg
[PR]
by noburo7 | 2005-12-07 17:47 | ボディー

NSX!

このところプロポを手にしていませんが、ミニッツ熱が冷めた訳では無く、オートスケールの衝動買いは続いています。
最近は、HONNDAのNSXにハマっています。

最初に手にしたNSXはG'zoxで、ミニッツを始めて間も無い頃だったので、重くて硬いボディーだと思いすぐに使うのをやめてしまいましたが、つい最近、アトラスのモーターマウントを使い始めてから、ワイドトレッド&低重心でとても良い車だと思えて来て、2004年モデルが出ると、エプソンを買い、モービルF1、TAKATA2004とコレクションが増えました。残るはTAKATA2003モデルだけなのですが、ヤフオクにもあまりお目見えせず、プレミアムが付いて高くなっているので、入手を考えてしまっています。再版が出るのを心待ちにしています。
e0037213_1414469.jpg

2005年も出るのリリースも待ち遠しいところです。
[PR]
by noburo7 | 2005-09-16 01:43 | ボディー

Vauxhall アストラクーペ

これ、とっても欲しいのですが、オフセットがとても気になります。
なぜなら、K'sサーキットはグリップがとても良く、ワイドオフセットでないと、ノーマル基盤でも転倒の嵐なんです。
知ってる方がいらしたら、教えて頂けませんか?
e0037213_15122.jpg

[PR]
by noburo7 | 2005-08-11 15:06 | ボディー

買ってしまいました!

e0037213_0502996.jpg

思わず衝動買い!「ブラック・ムルシェラゴ」かっちょいい〜!
[PR]
by noburo7 | 2005-07-31 00:51 | ボディー