「ほっ」と。キャンペーン

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ランエボのホイール

白いボディーには白いホイールが良く似合う!
e0037213_1481996.jpg

白く塗ってみました。 あ〜早くコースで走らせたい!
[PR]
by noburo7 | 2005-12-28 01:50 | ミニッツAWD

AWD!

遅ればせながら、AWDが手元に届きました。
さっそく、ベアリングを組込み、自宅フローリングにてシェイクダウン!!!
しかし、満タンバッテリーが無くて、使いかけアルカリでGo!
でも、良く走る良く走る(笑笑笑
なかなか面白いではないですか! Ksのデヴューが待ち遠しい今日この頃です。
e0037213_2222517.jpg

ボディーはこの日のために取っておいた、ランエボ6。 AWDには実車もAWDのボディーがお似合いです。
[PR]
by noburo7 | 2005-12-24 22:26 | ミニッツAWD

まただよ!

またまた衝動買い! 今度はシェルビー・コブラ。 02RMノーマル仕様クラスに照準を定め、颯爽と走るそのフォルムを思い浮かべるだけで、ニヤけてしまう。
相変わらず人の使っているボディーを使うのがイヤな、天の邪鬼のぶろです。e0037213_174730100.jpg
[PR]
by noburo7 | 2005-12-07 17:47 | ボディー