最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

札幌にGo!!!

アリオ札幌のミニッツカップに
出場しようと思っています
クラスはもちろん、「コンパクト」

静岡で味わった悔しさをバネに
飛んで行ってきます003.gif

もすもす 頑張ります066.gif
[PR]
by noburo7 | 2011-07-29 13:17 | 2011札幌コンパクト

待ってるよ!

世界のばら男爵さまが、ミニッツやめちゃったよ~

と、こたつ総帥に聞きました。
最近、mixiでもコメントが無いなと思っていましたが・・・

ばら男爵さまと出会ったのは、こたつのレースでした。

僕がまだ、こたつに通い始めて間もない頃で
みんな上手だな~って思っていたところに
ばら男爵さまは現れました。
こたつ総帥が、あの人もファイナリストだよ、と。

その日のレースには、クワタさんやモリックさん、汁さんなど
沢山のファイナリストも参戦していて
ばら男爵さまもすごいんだ、と見ていたら・・・
僕よりちょっとだけ上手・・・

この人だけには勝ちたい、と真剣に思ったことを思い出しました。

ウレタンコースデヴュー後、初めてライバル視したのが、ばら男爵さまでした。

ばら男爵さまがいたから、ミニッツにハマリ、僕は上手になり、
沢山の友人が出来ました。

今の僕があるのも、ばら男爵さまのお陰だと言っても過言ではありません。
またミニッツのレースで、お会いしたいです。
復活を首を長くして待っています。

ばら男爵さま、また一緒に笑おうよ!

ではでは
[PR]
by noburo7 | 2011-07-23 21:47 | ミニッツ

dNaNo カテ2 初参戦!

先日、行われました、こたつカップ
dNaNo24分耐久で、以前にも書きましたが
アウディR8で初参戦しました
結果は余裕の優勝!!!!
詳しくはこちらで↓
http://yaplog.jp/kotatsufactory/archive/109
e0037213_20353341.jpg

こたつさん、まだF40でがんばりますか?
[PR]
by noburo7 | 2011-07-12 20:43 | dNaNo

さすが巨匠!

マツダの787だけは、巨匠飯塚プロにお願いしてます。
2台目の制作をお願いしていた所、昨日頂きました。
e0037213_15443765.jpg

さすが巨匠!
我ら凡人とは、センスがちがう!
ありがとうございました。
[PR]
by noburo7 | 2011-07-03 15:47 | ボディー