最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミニッツカップ神戸大会

神戸大会、行ってきました。
賞典外の初めてのレース、難しいですね007.gif
無様な戦いをしてしまい、意気消沈057.gif
せめてもの救いは、ベストラップはGouTenさんに
次いで2番手だったこと037.gif

賞典外って意外とつまらないね042.gif

福岡は行かないので、その次の横浜はGTクラスに出ようかと
模索中017.gif
でも、ファイナル近いし・・・

あっそうそう、この大会で、
オープンクラスで、ラジコンボーイが
GTクラスで、◯ちゃん大魔王がそれぞれ
代表権をGet!!!!
おめでとさんでした049.gif

自分の戒めの為に、今後の為に、こたつさん
貼らせてもらいます061.gif
みなさん、笑って下さい。その笑いが僕を強くするんです017.gif
僕の無様な走りはこちら↓

ラジコンマン、笑いすぎ047.gif

塾長だけには負けらんね037.gif
[PR]
by noburo7 | 2011-09-26 11:28 | 2011神戸コンパクト
続きから

なんとか、優勝して、同走した方と握手051.gif
健闘を称え合いました006.gif
そして、こたつ総帥やラジコンマン、ほか多くの方達と
握手出来ました041.gif
握手って良いですね026.gif
2月のファイナルで、またみんなと握手出来る様に精進します072.gif

さて、AWDのマーシャルが次の仕事です。
5番グリッドにはCAのスナスナ選手。
スタートです
そして、ゴ〜ル!
なんとスナスナさん、3位フィニッシュ016.gif
代表権獲得です、素晴らしい056.gif
内容は真剣にマーシャルしてたので、覚えていません040.gif
正直に言って、ブレットさんの方が目があると思っていたので
伏兵スナスナさん、まじビックリです029.gif
お見それしやした、おめでとさん049.gif

さあ、〆のF1のはじまりです。
我らが総帥の出番です。
ポールからのスタート
序盤にミスって2番手走行が長かったように記憶しています013.gif
後半に入りトップのベティーちゃんを追いつめ、
トップ返り咲き、順調に周回を重ねて行き、
最終ラップ、何も無ければ、優勝間違い無し!
っていう所で、何かがありました007.gif
結果はみなさんご存知の通り039.gif
駄菓子菓子、代表権獲得おめでとうございました。043.gif


札幌でお世話になった方、有難うございました。
こんな感じで、札幌大会の報告を終わります。

本〆は写真集で・・・ではでは048.gif


e0037213_11371064.jpg

e0037213_11374068.jpg

e0037213_11375972.jpg

e0037213_11384412.jpg

e0037213_11324077.gif

e0037213_11331411.jpg

e0037213_11333827.jpg

e0037213_1134242.jpg

e0037213_11342772.jpg

e0037213_1139341.jpg


神戸大会も、コンパクトクラスで出ます。
WMLの店長(静岡大会JSCCの優勝者)と
BOOちゃん(静岡大会JSCCの3位)が
コンパクトで参戦だそうです。
負けらんね!ガンバルンバ066.gif
[PR]
by noburo7 | 2011-09-13 11:48 | 2011札幌コンパクト

昔の記録が・・・

札幌大会の報告途中ですが、
残念なお知らせがあります。

当ブログの、初期にちょくちょく書き込んでいた
「kazucyan 率いる、K's Racing」の
ホームページが、写真一色になってしまいました007.gif

残念057.gif
[PR]
by noburo7 | 2011-09-07 15:34 | K'sレーシング