「ほっ」と。キャンペーン

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012大阪大会

お盆休み明けの週末、仕事がパニック状態の中
8月18日〜19日に行われた、ミニッツカップ大阪大会に
参戦して参りましたemoticon-0100-smile.gif

昨年8月、札幌大会コンパクトクラスにて優勝から
早くも1年が経ち、年老いて行く中
ミニッツカップファイナルへ向け今年も
悪あがきをしておりますemoticon-0136-giggle.gif

6月の横浜大会に続き2戦目のこの大阪
今年度のミニッツカップ予選は3戦しか、ないので
自ずと気合いが入りますemoticon-0116-evilgrin.gif

今年1年はAWDクラスに照準を合わせ精進して参りました
もちろん、大阪大会もAWDクラスにエントリー、参戦して参りましたemoticon-0105-wink.gif
e0037213_1425848.jpg

では、以下に覚え書きとして、タラタラと書き連ねます
暇な人だけ読んでねemoticon-0139-bow.gif

今回は結果を先に書かなかったので
結果を知りたい人は京商のホームページからど〜ぞ!emoticon-0140-rofl.gif



2012年8月17日(金)emoticon-0157-sun.gif

ここ数日、本業が忙しく、満足に練習出来ない日々が続いていました
この日も、午前中ビッシリ仕事をして、午後よりこたつ入りの予定でした
しかし、どうしても納品せねばならない物があり
納品場所の深谷へ

こたつファクトリーは僕の住む高崎と、深谷のちょうど真ん中
深谷まで1時間、そこからこたつまで30分
まあ、遅くとも3時にはこたつに行けるなと
昼食をとり、大阪遠征の準備をし、諏訪神社にお参り、出発するのでした

納品も終わり、こたつへ向かいます
この日も残暑厳しく、コンビニで飲み物でも、とケツに手を回すと
ガッビ〜ン!?
さ、さ、サイフが無い、家に忘れてしまったのでしたemoticon-0106-crying.gif

のどの渇きも我慢し、一旦家に帰り、再度出発
金曜日の午後は車も多く、所々で止まります
結局、こたつに着いたのは、6時近く
3時間も無駄にしてしまった・・・emoticon-0107-sweating.gif

すると、おのだっち将軍より入電
『今どこ? 早く来ないと置いて行くよ!』
そうです、今日の夕食は「常勝軒」に行く事となっていたのです
サイフを忘れて3時間、常勝軒で1時間、4時間のロスは
準備の終わっていない僕にとって、取り返しのつかない事でした
が、食欲には敵うはずも無く、『すぐ行くから待っとけ〜!』emoticon-0118-yawn.gif

半分諦めモードの金曜日でしたemoticon-0162-coffee.gif

いつもの如く、つづく
[PR]
by noburo7 | 2012-08-24 13:53 | 2012大阪AWD
はい、8月です!

暑いです、融けそうですemoticon-0107-sweating.gif

翌々週末に迫って参りました、大阪出張emoticon-0136-giggle.gif
e0037213_13125031.jpg
これ、意外と良いかも

路面、レイアウトによっては、エンツォを凌ぐかもemoticon-0103-cool.gif

2週間とちょっと、またもやもがき ますemoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by noburo7 | 2012-08-01 13:20 | ボディー