最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7

<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

良いような悪いような

大晦日・・・嫌いです015.gif

また、歳をとってしまう009.gif

しかし、今年一年、超あっという間に終わってしまったような気がします005.gif

良かったことは、なんといっても横浜大会で権利を獲得出来たことで、以降余裕が出来てデカラジ再開したことかな001.gif

悪かったことは、不景気で思いっきりミニッツ出来なかったことなど・・・悪いことをあげると切りがないです007.gif

来年は2月のファイナルを皮切りに良いことづくめの一年にしたいな~♪

さて、エロエム画伯の傑作R8の画像集です!
e0037213_3515559.jpg
e0037213_3522463.jpg
e0037213_3523934.jpg
e0037213_3535312.jpg
ファイナルはこれで暴れます037.gif

では、皆さん良いお年を!









追伸、12月は毎日何かしら投稿出来ました041.gif
この調子で来年も頑張ろうかな~♪

いや、無理047.gif
[PR]
by noburo7 | 2013-12-31 11:59 | ボディー

うぅ~

押し迫り過ぎて、何も手に付かず、ただボ~っとしてます( ̄~ ̄;)

チャレンジクラスのファイナリストは今年のファイナルも、クラスが選べると言うアナウンスがありましたね001.gif

僕にはあまり関係無いですけど037.gif

さて、ファイナル用のボディが届きました!
e0037213_15125947.jpg
エロエム画伯の作です012.gif
e0037213_15153551.jpg
R8は次回に
[PR]
by noburo7 | 2013-12-30 14:41 | ミニッツAWD

キィーーー!

今年最後の日曜日、残務整理に追われています(汗)

さて、昨夜行われたこたつdeナイト最終戦に参戦して来ました001.gif

結果は、レーサークラスを除く3カテゴリー全て、ラジコンマンに持って行かれ、悔しい限りです021.gif

あの人やっぱり凄いです025.gif

僕はと言うと、年間優勝のかかったGT-Rクラスで、ラジコンマンに勝つことが出来ず、○ちゃん大魔王にまでポイント抜かれ、年間3位で終了、残念007.gif
e0037213_1045303.jpg

一年間一番気合いを込めて戦ったS-cupクラスは、ラジコンマンに及ばなかったものの年間準優勝006.gif
e0037213_1049226.jpg

スーパーカークラスはAWDが使え、一番楽しかったクラスでした003.gif
結果も年間3位、まあまあかな011.gif
e0037213_10524460.jpg


詳しい結果は、こたつ総帥のブログでど~ぞ026.gif
[PR]
by noburo7 | 2013-12-29 10:17 | こたつdeナイト

一足お先に

日本海側は大雪だそうで、災害にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!

さて、僕のところには、一足先にお正月がやって来ました003.gif
e0037213_13535160.jpg
アウディのクリアボディ当たりました041.gif

さい先いいです037.gif

ファイナル用にはエロエムさんに塗ってもらったのがあるので、オークションに出しちゃおう(汗)
[PR]
by noburo7 | 2013-12-28 13:49 | ボディー

押し迫りました

今年一番の大寒波が来ているようで、帰省ラッシュがピークを迎える明日が、寒波もピークみたいです002.gif
車で移動する方は、路面凍結注意ですよ
001.gif

さて、明日はこたつdeナイト最終戦です!

S-cupクラスはラジコンマンの独走状態で、グリコです015.gif

GT-Rクラスでは、冬の珍事、ななんとなんと、noburo選手がトップに立っております010.gif

しかし、二位のラジコンマンとは1ポイント差、なんとか死守したいところではあります003.gif

スーパーカークラスは、ラジコンマンと○ちゃん大魔王がトップの座を競っています

3つともラジコンマンに持って行かれないように、大魔王さん頑張ってね~!
僕は、無理だから~♪

この一年、このナイトレースに出続け、得るものが多かった大会でした012.gif

明日は今年最後の悪あがきするので、早い時間からこたつに突撃予定です004.gif

さあ、どうなることやら037.gif
[PR]
by noburo7 | 2013-12-27 11:58 | こたつdeナイト
クリスマスの最中は大忙しだったサンタさん
今日から暇になると可哀想なので、こんなのお願いしました003.gif
e0037213_13553764.jpg
今年中に届くかな~?
[PR]
by noburo7 | 2013-12-26 13:52 | パワーソース
空気が乾燥してます
風邪にはお気をつけ下さいまし042.gif

さて、遅くなりましたが、4周年記念レースのこと書きます038.gif

まず、奮わなかったGT500、AWDエンツォで出場

モーターが悪いのか、バッテリーが終わっているのか
スピードが載らず、予選9位、Cメイン落ち

決勝Cメインではでは、なぜか○ちゃん大魔王もいたりして
勝ち上がれず終了007.gif

そして、けっこう頑張ったGT300クラス
こちらももちろんAWD、ボディーはR35ペースカー

やっぱりスピード不足ではありますが、500の水素と違い
アルカリは扱い易く、ぶなんにまとめ3番グリッド獲得049.gif

TQタクちゃん、2nd ボーイ、4th マン
勝ち上がりが○ちゃん大魔王とブレット

決勝に向け、ボディーを512BBに変更、勝負に出ます017.gif
その模様がこちら
黄色の512BB目立ちます027.gif

結局、マンに抜かれ4位フィニッシュ047.gif

AWDで健闘した方ではないかと自分を慰めるのみでした037.gif

しかし、AWDはノーマルモーターが、やってて超楽しいです003.gif
VE化の話しも耳にしますが、VEエコのAWDならやりたいな〜056.gif






[PR]
by noburo7 | 2013-12-25 11:08 | こたつファクトリー

おぉ~!

京都のかっちゃんが
AWDクラス参戦を匂わすコメントを残しました001.gif

また同じカテゴリーで走れると思うと、ワクワクします003.gif

他にいませんか?

AWD盛り上げたいんです037.gif
[PR]
by noburo7 | 2013-12-24 15:59 | ミニッツカップ

思ったよりも・・・

喉が痛いんですが、風邪でしょうか?
いや、歌い過ぎです(汗)

さて、昨日の4周年記念レースの結果には後日に037.gif

先にVEエコモーターの事を少し

昨夜レース後に、ノリックのVEエコモーター搭載JSCCを借りて走らせました

思ったより良いですね!

何が? って、遅い003.gif

じじいには丁度いいかも017.gif

VEなんかやらないと思っていましたが、エコモーターならやりたいですね001.gif

久々に良いもの出来ましたね♪京商さん049.gif
[PR]
by noburo7 | 2013-12-23 17:46 | ミニッツ
昨夜は4時過ぎまで飲んでいて、二日酔い気味でこたつ4周年記念レースに出てました002.gif

これから耐久レースです001.gif

今日はこんな人たちと一緒です003.gif
e0037213_16564527.jpg
結果はまた明日

さあ、頑張ろっと!
[PR]
by noburo7 | 2013-12-22 16:53 | こたつCUP