「ほっ」と。キャンペーン

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

タミチャレ関東大会2014

みなさん、お久しぶりです!
お変わりありませんか?
僕は、タミヤの人になりつつありますemoticon-0122-itwasntme.gif

さて、タミチャレ関東大会で、谷田部アリーナに行って来ましたemoticon-0100-smile.gif

初めての谷田部、ワクワクしながらMクラスとF104クラスにエントリー

まずは、本気のMクラス

練習走行から、しっくり行かず
リヤが引っかかりコケコケ状態

となりのショートコースで練習し放題だったので、あーじゃない、こーじゃないと色々やり過ぎて、ドツボへemoticon-0114-dull.gif

改善されぬまま予選1回目の時間
後列スタート、うまく行くはずもなく、コケまくり
結果は、25人中10位

少ない引出しから、なんとか今のところ最良の改善をし予選2回目に

コケるコーナーは、減速&大回りで、我慢の走り
つまらないけど、仕方ない
その甲斐あって、3位までjump up

で、決勝はと言うと、ちょっとしたポカで、まっき巻きに

万事休す、7位フィニッシュemoticon-0131-angel.gif

もっと出来たはずなのに・・・悔しい
マジで悔しいemoticon-0120-doh.gif

駄菓子菓子、神様は見捨ててはいなかった

大して期待してなかったF104は、練習走行からバッチリ

良く走る〜楽しい〜〜〜emoticon-0140-rofl.gif

でも、モーターが遅いみたいで予選1回目、4番手
一つ上に、ショー太パパ
これは負けられない

と、予選2回目に猛push
見事ショー太パパを飛び越え、2位に

このF104クラスだけは、ベストラップ方式だったので、こたつで培った物が功を奏したのかなemoticon-0111-blush.gif

決勝は、Mクラスがダメダメだったので、本気モード全開emoticon-0116-evilgrin.gif

終始2番手を死守、表彰台GET!
e0037213_2143532.jpg
そして、ファイナル権も手中に
e0037213_2143858.jpg
前にも書いたけど、初めての谷田部アリーナて、この結果は満足

往き帰り運転してくれたタキノマン
谷田部アリーナに行く切っ掛けを作ってくれたニイニイ
そして、応援してくれた皆さん

thank you!


タミヤ最高で〜すemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by noburo7 | 2014-10-14 01:00 | デカラジ