人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと!ちょっと!

みなさん、こんにちは。

恒例となって参りました、ちょっとニュースをお伝えします。

先日行なわれました「こたつカップ第6戦」、
dNaNo24分耐久レースにて、
カテゴリー3に出場した『noburo』選手が、
今期2勝目をあげられました。

この日も参加者多数にて、時間がおし、12分耐久と短縮版で争われました。
スタート直後、はやくも一歩リードのnoburo選手、横でえんどりゅ〜選手が叫びます。
あれ!
あれ!
えんどりゅ〜選手のインプレッサにトラブル発生、ピットインを余儀なくされ、
この時点でえんどりゅ〜選手の優勝がなくなりました。
この日のnoburo選手のランエボは最高の仕上がりをみせていて、
えんどりゅ〜選手のトラブルがなかったら、良い勝負となっていた事でしょう。

結局noburo選手は宿敵エンドリュ〜選手に大差を付け、優勝です。
2位には初めてフガシ選手が入りました。写真を見てお分かりのように満面の笑みです。
フガシ選手もえんどりゅ〜選手に勝ってご満悦のようです。
この日はカテゴリー3にて全国優勝をされた、ばら男爵さまも参戦されておりましたが、
残念ながら4位と、表彰台を逃す結果となりました。
ちなみに、ナカヤマンツォ伯爵、ハラーレン大佐の出走はありませんでした。

大会後のnoburo選手のインタビューでは、
「今回は宿敵のトラブルで、貰ったような優勝で、心の底から喜べないが、
シリーズポイントでえんどりゅ〜選手と、並ぶことが出来て良かったです。
『何人たりとも、俺の前を走らせないぜ!』
へへへっ!!」

と、また、大口を叩いてました。

ちょっとニュースをお伝えしました。
では
ちょっと!ちょっと!_e0037213_1182759.jpg
by noburo7 | 2010-09-17 01:22 | dNaNo