人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Boooo!↓↓↓↓↓↓↓↓

ここで、久しぶりのちょっとニュースをお伝えします。

先週末、
ミニッツミーティング・アリオ八尾にて行なわれました、
dNaNo24分耐久レースにて。
カテゴリー3では「えんどりゅ〜」選手が、
みごと栄冠を勝ち取りました。

しかしながら、この大会、
出場していれば優勝間違え無しの『noburo』選手の姿は無く、
出来レースの様相を呈していました。

2位の関東支部選手が、レース前に、
「noburoがいないなら、代わりに、えんどりゅ〜をやっつけてやる」
と、こたつ総帥に語ったとのことですが、
結果は見ての通り。
今「えんどりゅ〜」選手を殺せるのは
『noburo』選手しかいない模様です。

3位には、〈フガシ〉選手が入りました。
〈フガシ〉選手にとっては、
ミニッツカップ、ミニッツミーティングとおして、
初の表彰台、おめでとうございました。
でも、「えんどりゅ〜」選手に勝てなかったのが、気に入らないのか、
こたつカップでの表彰台のような“満面の笑み”は見られませんでした。
次に期待です。
レース後、こたつ総帥に『noburo』選手が欠場したお陰で、
表彰台に上がれた。
と語ったそうですが、実力で取った表彰台です。
多いに自慢して下さい。
と『noburo』選手は悔しそうに語っていました。

さて、今週末開催されます、こたつカップ・dNaNo24分耐久レースに
「えんどりゅ〜」選手、『noburo』選手のエントリーがありました。
もちろん〈フガシ〉選手もエントリーして来ることでしょう。
当日表彰式で、一番高いところには誰が立つのでしょう?

のっぶメーカーのオッズは以下の通り
【こたつカップ・dNaNo24分耐久レース・カテゴリー3】
1.『noburo』・・・・・・・・・・・・1.9倍
2.「えんどりゅ〜」・・・・・・・・・・2.1倍
3.〈フガシ〉・・・・・・・・・・・・・7.5倍
4.[ハラーレン大佐]・・・・・・・・・25.5倍

コーヒーかけてもいいよ!

以上、久々のちょっとニュースをお伝え致しました。
by noburo7 | 2010-12-15 00:23 | dNaNo