人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のっぶメーカー発動!

さあ、ミニッツカップファイナルまで一週間となった今日この頃、
ファイナリストの皆様にはいかがお過ごしのことでしょうか?
当日は悔いの残らない、熱い戦いを見せて下さいね003.gif

さて、我師ラジコンボーイより、のっぶメーカーのオッズに関する、
お問い合わせがありましたので、ここで公表したいと思います。
注)このオッズは、私の独断と偏見で作りましたので、
  苦情とう寄せられても対応致しませんので、あしからず。037.gif

のっぶメーカーのオッズは以下の通り(敬称略)
【ミニッツカップ・ファイナル/レーシングクラス】
1.クワタ・・・・・・・・・・・・2.6倍
2.ツバッピ〜・・・・・・・・・・7.2倍
3.ラジコンマン・・・・・・・・・7.3倍
4.ラジコンボーイ・・・・・・・・8.8倍
5.心優しき暴走狼・・・・・・・・12.3倍
6.水曜日の帝王・・・・・・・・・18.7倍
7.zeal・・・・・・・・・・・・・21.5倍
8.庵奈・・・・・・・・・・・・・22.0倍
9.笑顔のモンスター・・・・・・・24.6倍
10.若き将軍・・・・・・・・・・・25.5倍

私の知る限り、今のクワタ選手を倒すことは非情に困難かと・・・
2.3.4と群馬勢、中でも、若さと安定感でツバッピーが群馬トップ。
経験と知識でマン。
まだまだ直線番長&一発屋のボーイは残念ながら、表彰台には上がれません。

何が起こるかわからないレース。皆さんの健闘をお祈り申し上げます。
個人的には一番古くからの知り合いである、ラジコンボーイに期待してますけどね。

あくまでも、のっぶメーカーです008.gif
by noburo7 | 2011-02-20 19:38 | のっぶメーカー