人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニッツカップ札幌大会 つ〜

さあ、続きです。

予選2回目を終わって、なんとかポールを獲得した僕ですが、
塾長の車は速いし、経験も豊富。
O中さんの走りは、とても安定していました。
優勝出来る確率は、低いと感じていました。020.gif

また、CAのYさん、noburoタイヤの極意を知らずに、
「コケる」と、首をかしげてます。007.gif
これこれこう言う風にした方がコケない、とアドバイスしたところ、
良いタイヤが無いって事で、僕のスペアタイヤをあげました。
あげたタイヤを使ったかどうか定かでは無いですが、
Yさん順位を上げて、予選5位、Aメイン同走です。043.gif

続いてのAWDの予選2回目は、
またもや、回転数チェックの為に外されたモーターを
着けていて、見ていませんでした。
AWD不得意の僕は、本当はちゃんと見て、
勉強したかったんですけどね(汗

そして、F1予選2回目、総帥がんばれ!
ポールを決めていたラジコンマン師が、
1番のゼッケンシールを片手に、
「はたして、この赤いゼッケンを渡せるでしょうか?」
「総帥も取れば、3人ともポールだぜ」と、
戦況を見守ります。
すると、僕が応援した甲斐があり、みごとポール獲得001.gif
こたつから参戦した3人が3人とも『赤いゼッケンシール』
スゴくない049.gif
ミニッツカップ札幌大会 つ〜_e0037213_17422350.jpg

そして、運命の決勝へと・・・


つづく
(あれ〜どっかで聞いたフレーズだな〜)
by noburo7 | 2011-08-20 17:44 | 2011札幌コンパクト