人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

塾長 降臨 Part2(まだまだお遊び)

まだ、30日のつづき

まずはこちらを見て下さい。
金曜の夜の「坊主マッチ前哨戦その1」です。

塾長の車は、緑色のビートル
僕のは前が白で後ろが蛍光黄のビートル

どうです?
塾長はまだまだでしょう037.gif
でもね、先に言っちゃいますけど、
この時はまだ、完全に仕上がってない状態で、
次の日はものすごく良く走ってたし、速かったんです。

正直、マジでファイナル楽しみになりました041.gif

なんだかんだ走ったり、談義したりで・・・
気がつけば3時を過ぎてまして、
塾長はこんなところで
塾長 降臨 Part2(まだまだお遊び)_e0037213_23425338.jpg

眠りにつきました。

ちなみに僕はピットで寝袋に包まって寝ました。

あっそうそう、おのだっちに残念なお知らせがあります。
前哨戦その1で、レース終了後、こたつ総帥が、
「3番手、だっち〜」とアナウンスしますが、
実際は、僕の1周読んでなくて、あなたは4位です。
せっかく「よっしゃ〜!」と喜んだのに、ぬか喜び・・・

こたつ総帥、ビデオ撮ってくれてありがとう!
文句があっても、ビデオが見てたから、
悪く思うなよ、おのだっち!

ということで、土曜日、10月1日の朝を迎える事となります。

つづく
by noburo7 | 2011-10-09 00:30 | こたつファクトリー