人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれま、2月になっちゃった!

一年の集大成、「ファイナル」の月になってしまいました008.gif

今年のファイナルは、連日で、地元カップとミニッツカップ
地元カップでは、こたつ代表で『GT』クラスに
ミニッツカップでは、『コンパクト』クラスに参戦します017.gif

こたつのGTクラスでは、HSVボディーが大半を占める中、
マクラーレン・ショートで挑み、みごと権利獲得!
もちろんファイナルもコレで行きます。
で、ニューボディー塗ってます。
あれま、2月になっちゃった!_e0037213_12462813.jpg

カラーリングは、いつものやつですが・・・024.gif
コケなければ速いマクラーレン!
昨年度のフレッシュマンでは実証済み、今回も頑張ります!
山椒は小粒でぴりりと辛い!
おいらのマクラーレン、なめたら怪我するぜ004.gif

そして、本職『コンパクト』ですが、とても良い仕上がりです003.gif
残すはモーターの選別、そろそろ始めます。

突然ですが、焦らしに焦らした、コンパクトクラスの
『のっぶメーカー』やめます023.gif
楽しみにしていた方には申し訳ありませんが、
難しくて、考えるのがイヤになりました040.gif
ご了承下さい。m(__)m029.gif

あと2週間、もがきます070.gif
by noburo7 | 2012-02-02 13:01 | 2011ファイナル