人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほぼ決まりかな?

最近、AWDが楽しくて楽しくて!

先日、ナカヤマンツォ伯爵さまからサポートを受け
ジャイロ付きAWDを2台もお預かりしました017.gif

まず、1台目、エンツォでオープン車両を作りました。
ほぼ決まりかな?_e0037213_22511315.jpg

これがまた良く走る事、笑いが止まりません!
火曜日のこたつ総帥のブログにあるように
9秒42
自分でも驚きのタイム!
今のレイアウトで、AWDでは最速タイムみたいです006.gif
いつもなら、ラジコンの人に速攻塗り替えられるんですけどねぇ〜
今のところまだ大丈夫みたいです037.gif
ファッ!ふぁっ!ファッ!

今の僕には、03でこのタイムは無理(汗
必然的にAWDがレース車両となりそうです049.gif

さて、2台目、伯爵がドリフト用にしようと仰ってましたが、
折角なので、チャレンジラリークラスの車両を作ろうと
思っています。
これは、伯爵に了解を得なければなりませんが・・・029.gif

地元カップではGTクラスに、GT-R AWDで参戦します!
また、ミニッツカップではAWDクラスに出るつもりです066.gif
もしかしたら、HM出ないかも?

ラジコンの人に抜かれる前にUPしました!
by noburo7 | 2012-04-26 22:59 | ミニッツAWD