人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐るべし水天宮

久々に、dNaNo のお話しです

先月のこたつカップで、惨敗したdNaNo
勝ったのはジンちゃんのムルシェ
ベストラップ、めっちゃ速かったです021.gif

そのモーターをチューニングしたと思われるのが
水天宮の方だと聞いてます045.gif

どんな方法なのか気になるところではありますが
自分なりに、色んな方々のを参考にして
孤軍奮闘しておりますが、良いモーターになりません007.gif

下手な鉄砲も・・・・って感じですかね037.gif

YMD-kaさん曰く、回転数より、トルクだと
しかしながら、横浜大会でのYMD-kaさんの車
激速でした
あのモーター欲しい015.gif

そんなこんなで、昨日、久々にdNaNo 走らせました

先月のこたつカップでは、序盤でグダグダになり
ベストラップ狙いをし、11秒90

最近流行のフロントタイヤに履き替えコースイン
恐るべし水天宮_e0037213_11175918.jpg
出ました、シーズンベスト、11秒72 056.gif

来週のこたつカップで、返り咲きを狙います004.gif
by noburo7 | 2013-07-07 11:48 | dNaNo