人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の・・・

昨夜はゲリラ豪雨があったお陰で、連日の熱帯夜から解放され
グッスリ快眠、日々の疲れも解消出来たような月曜日
みなさん、熱中症には十分気をつけましょう!

さて、昨日のこたつカップの結果をチョロリと061.gif

まずは本職のAWD、前回表彰台に上がっているので
今回もと意気込みます

しかし、ギヤ比の選択ミス&お手手のノーコンで
あえなく撃沈007.gif

たぶん本職になるであろう、がきんちょおやぢさんに
負けなかったのは良かったです037.gif

優勝は○ちゃん大魔王、前回はこのお方に勝っているので
悔しいです015.gif

そして早くも、今回のメイン、チャレンジクラス
先日書いたように、今回から 03 Z で参戦

もっとも、我楽のJSCCクラスで良い成績を修めている車ですが

予選は、もしかしたら、こたつカップではお初のTQ 獲得

決勝は中盤よりタクちゃんマンとバトルを繰り広げ
自らのミスで、一度は抜かれるものの
すぐに抜き返し、トップを死守、そのままゴール
久々の・・・_e0037213_1223469.jpg
TQ&ベストラップで2ポイント追加017.gif

今回の目標である、ラジコンマンに勝つってヤツ、クリヤー066.gif
ちょっと、目標が低かったかも(爆

GTクラスは、予選3位、決勝4位だったかな???
まぁ、AWDは僕ただ一人だったみたいなので、大健闘だと思います026.gif

F1クラスも予選3位、決勝はグダグダ
このクラス、こまっとぅ〜親分が3位に入る、大番狂わせを見せました
超上からですが、ほんと上手くなったね〜!

そこで、次の目標はF1で、こまっとぅ〜親分に勝つ事とします023.gif

オープンクラスは、予選でタクちゃんマンにうまく引っ張ってもらい4位
決勝は、気合いの入らないクラスなので、覚えていません014.gif

dNaNoクラスは、4人中3番002.gif
総帥と変態仮面ラジコンマン、速過ぎ(滝汗

と、こんな感じです

AWDもっとガンバろっと056.gif

最後に、昨日のベストショット
久々の・・・_e0037213_1255264.jpg
久々の優勝、ラジコンマンにガチで勝てて、とってもうれしいです017.gif
by noburo7 | 2013-07-15 13:05 | こたつCUP