人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RCサッカー・・・3

さあ、運命の予選最終戦
まるぼろvsワンダードライビング の開始です

まるぼろが勝てば、まるぼろの決勝進出が決まります
もし、万が一、まるぼろが負けるような事があると
3チームとも一勝一敗で並び得失点差での勝負となります

現在ドイチェポストが5得点1失点の+4
ワンダードライビングが決勝に進む為には4失点があるので
8点差で勝利が必要です

そんなこんなで、D組最後の試合が始まりました

僕はその頃、タミヤフェアの見学に行っていて、見てませんでした
おもに物販コーナーにいましたけど(汗)

で、戻ってみると、丁度試合終了のホイッスル
なんとなんと、まるぼろ敗退、スコアは0−4

勝ったワンダードライビングの少年は笑顔満載です
勝利のお祝いを言いに行くと
「僕が頑張ったから今度は勝った」
「今度はお父さん、邪魔しなかったから勝てた」
と、この子ラジコンの才能ありありです003.gif

辛くもドイチェポストの決勝進出です
D組、最終結果です
RCサッカー・・・3_e0037213_10561973.jpg
そして、決勝トーナメントのくじ引きが始まりました

決勝は7チームのトーナメント
1チームがシードされ、準決勝へ

予選結果、D組以外はこちら
RCサッカー・・・3_e0037213_11134985.jpg

RCサッカー・・・3_e0037213_11135296.jpg

RCサッカー・・・3_e0037213_11135680.jpg

RCサッカー・・・3_e0037213_11135336.jpg

RCサッカー・・・3_e0037213_11135612.jpg

RCサッカー・・・3_e0037213_111412.jpg
次回は、決勝の模様をお伝え致します。。。つづく
by noburo7 | 2013-11-20 11:17 | デカラジ