人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝撃の・・・2

衝撃のMA-020ですが
衝撃の・・・2_e0037213_9441518.jpg

BRZのボディーは着いてましたが、ホイールはマルチオフセットのグレーのホイールでした(涙)

03ASのホイールみたいな、ちゃんとデザインされたホイールが付いて来ると期待してましたので、ちと残念です002.gif

確か発売前のアナウンスでは、03BRZの写真を使っていた様な...
でも、今のメーカーHPでは、グレーのホイールが付いた写真になってます025.gif

この青いBRZ、ウレタンでは視認性が悪く使う気がしないので、いいんですけどね015.gif

さて、昨日も020走らせに行って来ました001.gif

良いですね~!

今のセットでも良く走るんですが、もう少し上を目指して、色々やってみようと思っています006.gif
by noburo7 | 2013-12-02 09:42 | ミニッツAWD