人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年ぶりに・・・

昨日は本格的に雪になりましたね085.gif

さて、2年ぶりにのっぶメーカー発動です037.gif

今年もファイナル・オープンクラスを占ってみます044.gif

先ずは出走馬の紹介から

関東大会から、クワタ、ラジコンボーイ、IN
北海道大会から、zeal、チャンスくん、ラジコンマン
九州大会から、T田、かつた、K上
関西大会から、トシくん、Y木、K藤
中京大会から、ばいぉ、グッチー、若さま
の各氏
チャレンジ、ミーティングより、いずれも予想ですが
かっちゃん、やっちゃん、くり隊長

いつもの通り、独断と偏見での予想ですので悪しからず029.gif

1、ラジコンボーイ・・・2.4倍
2、トシくん・・・4.1倍
3、かっちゃん・・・5.5倍
4、グッチー・・・6.8倍
5、やっちゃん・・・10.3倍
6、クワタ・・・20.5倍
7、Y木・・・27.0倍
8、ばいぉ・・・40.6倍
9、ラジコンマン・・・80.3倍
10、かつた・・・126.0倍

こんな感じ048.gif

同じ群馬の期待の若手、ボーイ選手を1番に上げましたが
そろそろ、優勝しても良いんじゃない?

同じ群馬、昔のチャンプ、マン選手、歳には勝てず高倍率032.gif

本命はトシくんかぁとも思ったけど、若いもんにはまだ勝たせる訳には行かず039.gif

意外とzeal選手あたりが、ひょろひょろって優勝しそうですが
最近ミニッツご無沙汰なんで枠外025.gif

ほか、枠から漏れた人たちだって、十分に優勝の可能性はあります026.gif
みなさんの健闘をお祈りします049.gif

あくまでも予想ですので、外れても怒らないでね073.gif

by noburo7 | 2014-02-05 14:27 | のっぶメーカー