人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VEエコ〜!

まだ5月だと言うのに、日なたにいると、汗が吹き出して来ますね

さて、先週末久々に太平洋側から、モリッシー&ヒトッシーがこたつCUPに参戦され、大会を多いに盛り上げてくれました003.gif

先月のこたつCUPは仕事の関係で欠場でしたので、今回が僕にとっての開幕戦です044.gif

コンパクト、JSCC、GTの3カテゴリーに参戦

まずコンパクト、昔取った杵柄でTQ
決勝でも、トップを譲る事無く、ポールtoウィン
VEエコ〜!_e0037213_2164786.jpg
JSCCでも、VEエコでTQ
しかし決勝では気負い過ぎ、下位転落015.gif

GTは聞かないでください007.gif

そんなこんなで、6月の横浜大会は、コンパクトクラスに...














では無く、やはりJSCCクラスで行こうかと 023.gif

秘策、Oリングフリクションが思いの外良いので、レイアウトにもよりますが、VEエコ03RM-Zで行きます004.gif

良い仕上がりなんで、今からワクワクしてます056.gif
by noburo7 | 2014-05-17 01:44 | こたつCUP