人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、こたつファクトリーを中心に、タミヤ、ヨコモもやってます(^^)


by noburo7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

だいぶ、寒くなってきましたね
風邪ひくなよ〜025.gif

最近ミニッツやってます

昔ほど熱くなってはいませんが、こたつの居心地が良過ぎて003.gif

さて、今週末、谷田部アリーナで、GT500の全日本選手権が開かれます

僕はGT300のストッククラスに、こたつ代表として、参加します

初めての大会参戦なので、勝手がわからないので、上位に食い込むのは難しいかと思われますが、頑張ります

で、来週末はミニッツカップ関西大会です

もう二度と出る事は無いと思ってましたが、こたつの仲間の支えもあって、参戦する事となりました

クラスは、コンパクトです
お知らせ_e0037213_12102767.jpg
エロエム画伯作

大阪は激戦区だと聞いてますが、Aメイン走行を目標に、やるだけの事はやろうかと思ってます

ご一緒される方、よろしくお願い致します040.gif

これを期に、ミニッツブログも再開します

たった半年かょ〜っと、笑われるかも知れませんが、色々考えさせて貰った有意義な半年でした

大阪で成長した自分をお見せしたいです001.gif
by noburo7 | 2014-11-05 11:39